22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2020年謹賀新年

遅まきながらあけましておめでとうございます!

 

昨年はこの様な更新が遅いブログを見ていただいてありがとうございました!

 

今年も遅くとも更新は続けて行こうと思っております。

早速近況報告させていただきます。

 

妊活…1月に初めて体外受精をするべく準備に取り掛かっております。

実は…人工授精4回ともダメでした…

なのでこれはステップアップです。

せめてこれで授かりたい…

 

仕事…突然ですがダブルワークをしていましたが、片方の職場を1月末で辞める運びとなりました。

というのも妊活と両立していくのが難しくなってきたからです。

なので…辞めると言うのは正直心苦しくなりましたが、時間が経つと大分清々しております。

というのも、辞めようか続けようか悩んでいた職場でもあったからです。

このまま中途半端に続けていてもズルズル続けてしまうだけなので辞めるなら今かと思いました。

 

なのでこれからは今まで通り1つの職場で妊活しながら頑張ります!(#^^#)

 

今年もこんな遅い更新のブログですがよろしくお願い致します。

 

ではでは。。。