22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2021年謹賀新年

明けましておめでとうございます(*'ω'*)

昨年はこんなほとんど更新のないブログを見て頂いた方々ありがとうございました。

 

今年も不定期更新となりますが、見て頂いている方の為にもボチボチ更新していこうと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

なんだかんだ言ってもこのブログを作ってから4年経ちました。

これからも宜しくです(*'▽')

 

まだまだコロナであまりどこにも出かけられず昨年からほぼ何の思い出もなく今年も新年を迎えたという感じが全くしていません。

出来ることなら早く収束してほしいものです。

 

ではでは。。。

この辺で。。。