22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

これからについて

妊娠が分かり、早4ヶ月。

 

昨日4年間働いていた職場の最後でした。

 

これからどうしよう…となり、時間が出来たことによりやっぱり金銭的なことや家に籠っていることによる将来の漠然とした不安が襲ってきました。

 

これからは昔やっていたようなブログの書き方をまた復活させようかと思っています。

 

かといって、ほとんど気持ち悪くて家に籠っていることが多いので書くことあるか分かりませんが…4月になったらスクールが始まるのでそのことも含め今週からまたブログを根気よく再開していこうかと思っています。

 

スクールの事、妊婦中の事、日々の日常の事、色々あると思います。

時折サボってしまうかもしれませんが、これからもこのブログをよろしくお願いします^-^

 

ではでは。。。

以上。。。