22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

結婚記念日と妊活

お久しぶりです!

かなりお久しぶりです!(笑)

 

1月以来の投稿となりますね(;'∀')

 

実をいうと、1月の妊活の体外受精の挑戦は失敗に終わりました。。。

というのも、受精卵は出来たものの。。。その受精卵たちが全て育たずおじゃんとなってしまいました。。。

 

そして今2回目の挑戦でようやく受精卵も凍結出来て、来週火曜日その凍結した受精卵を移胚します。

 

これで授かれるかどうかは完全なる運です。。。

 

それと、昨日は結婚記念日でした。

通年なら天神祭りがあって花火を出来るなら楽しもうと奮闘するのですが、今年は天神祭り自体が一般向けには中止になってしまいました。

 

なので、通常天神祭りがある時は軽く10万くらいする帝国ホテルに格安で天神祭りの花火が見える川沿いの部屋に泊まれることになりました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20200726164933j:plain

f:id:satoko_kobun:20200726165023j:plain


f:id:satoko_kobun:20200726164837j:plain

f:id:satoko_kobun:20200726165117j:plain

でも今週末は天気が悪く景色もコロコロ変わりました(´・ω・`)

 

花火もないだろうなと思っていたら。。。サプライズで2分間で50発の花火が上がったそうです(;'∀')(私らの反対の部屋なら見えた)

 

ほとんどをホテルの部屋で過ごした結婚記念日となりました(#^^#)

 

そしてあとは移胚の日を待つだけです。ドキドキです。。。

 

とりあえず今はこれくらいです^^;

 

ではでは。。。

以上。。。