22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

妊活を始めて。。。

皆さんこんにちは!

 

今年から本格的に妊活を始めたのですが。。。

ダブルワークをしていてストレスなのか…今が過去一番の体重となってしまいました。。。

 

ダイエットをするにもすぐ忘れてしまいます。

産婦人科にもきちんと行ってはいるんだけど…ここ最近妊活疲れが出てきてしましました。。。

 

というのも。。。産婦人科に1ヶ月に3、4回も行くのですから金銭的に不安にもなるし…出来なかったらまた1から…正直産婦人科疲れが凄い…

 

せめて1回か2回…こうしている間にも芸能界でも職場の人でも妊婦さんが増えてきてそれを聞くだけでもしんどい。。。

 

まずは痩せなきゃなんだけど。。。正直色々なものがしんどい。。。

 

とりあえず、夏までにはほしいという旦那の為にも頑張ります。

ではでは。。。