22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

皆さん、お久しぶりです!(笑)

またまたお久しぶりの更新となりました(笑)

 

とりあえず、元気です(*'▽')

 

この五月には、旦那と初の高野山へ行ってきました。

 

6月には初の鳥取砂丘に行きました(^^)/

 

溜まった思い出過ぎて割愛させていただきますm(__)m

 

今はリラクゼーションのお仕事は辞めてまた新しいダブルワークを始めました(;'∀')

 

今日はその初日でしたが…覚えることがたくさんありそうで大変そうです。。。。

 

 

これからもまたボチボチやっていきますんでよろしくお願いします。。。

 

ではでは。。。

以上。。。