22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

7月第4週まとめ

皆さんこんばんは!☆ミ

 

今日は生理痛が酷くて朝昼はダウンしていました(´・ω・`)

 

今週は結婚記念日だったのでイベントはありました!✨

 

結婚記念日前夜…ずっとやってみたかったスパワールドに夜行って岩盤浴で朝までいました。

岩盤浴で眠れるところを見つけてそこで朝まで寝て6時過ぎにスパワールドを出て帰宅しました(*'▽')

 

f:id:satoko_kobun:20180729231502j:plain

そして昼に梅田の予約しているシティホテルに泊まるためにチェックインして夜はそこから天神祭りの花火がホテルの部屋から見えるのでそこから堪能しました(*'ω'*)

 

あまり移動しなかった結婚記念日だけれどたまにはのんびりした結婚記念日となりました💑

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。