22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月第4週まとめ

皆さんこんばんは!🌃

 

今週は…金曜日が祝日だったので、その時友達と少しだけ遊びに行ったのでそのことを書こうと思います。

 

金曜日(祝)…友達とバードフェに行ってきました✨

初めて行く場所ですが小鳥や中くらいの鳥がいました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20181125222505j:plain

f:id:satoko_kobun:20181125223046j:plain

f:id:satoko_kobun:20181125223106j:plain

f:id:satoko_kobun:20181125223134j:plain

色んな鳥たちがいて、大きな鳥になると噛まれると痛くてしょうがありません(;'∀')

 

でも可愛かったので良かったです(^^)/

 

今週はこれくらいです。

 

以上。。。

ではでは。。。