22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

8月最終週まとめ

皆さんこんばんは!

 

8月ももう終わり、今日から9月!

もうあっという間に今年もあと3か月…

早いですなぁ…(´・ω・`)シミジミ

 

そして気が付けば1年前は3人だったこのブログの読者が8人に増えていました(*'▽')

 

こんな稚拙なブログを読んで頂きありがとうございます✨

 

その読者の何人かはなぜだか育児されている方々なのでなぜ私のようなブログをフォローされているのか分かりませんが…(笑)

 

今週もお仕事の日々でした。

 

今日(日曜日)は旦那とお昼まで家でのんびりして夕方からご飯を食べに一蘭に行ってきました(^^)/

 

f:id:satoko_kobun:20180902220724j:plain

久々の一蘭🍜

今回は替え玉の代わりにご飯を注文しました(*'ω'*)

ご飯にスープをかけて食べると…これが美味しかった(^o^)丿

 

久しぶりに胃袋が満足しました🙋

 

f:id:satoko_kobun:20180902220857j:plain

f:id:satoko_kobun:20180902220912j:plain

そして帰りに一蘭のお手洗いに寄ったのですが、ある意味狂気じみていました(笑)

 

来週もまたお仕事の1週間ですが頑張ってきます!😊

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。