22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

5月第4週まとめ

皆さんこんばんは!

明日も仕事のため今夜一週間分を書いていきたいと思います。

 

火曜日…夜ごはん食べに行かないかと友達に誘われてご飯を食べに行ってきました(*'▽')

 

友達が大分待ち合わせ時間に遅れたため、サーティーワンを奢ってもらいました(#^.^#)

f:id:satoko_kobun:20180527232337j:plain

期間限定のトリプルでした(#^.^#)

 

そしてご飯の後はいつものラウンドワン

今日はボーリング🎳でした(^o^)丿

f:id:satoko_kobun:20180527232836j:plain

仕事の後の一日だったので忙しい一日となりました(;'∀')

 

日曜日…今日は旦那も休みだったので人生で初めて天六から南森町までの長い商店街を歩いて通り抜けようということで歩いて来ました(^^)/

途中にあった喫茶店でおやつを食べて休憩して

f:id:satoko_kobun:20180527232649j:plain

ふわっふわのパンケーキでした(*'ω'*)

 

帝国ホテルの道へ逸れて歩いて帰りは帝国ホテルの送迎バスで梅田まで戻って天王寺に行って買い物して帰宅しました(^^)/

 

そしてその日は焼肉の肉を買って家での初めての焼肉でした(´∀`*)ウフフ

f:id:satoko_kobun:20180527232825j:plain

今日のうちに明日使う天丼のとり天を作ってみたのですが…なかなか上手くいかなくて見た目が天ぷらというより…フライ…

でも見た目はともかく味は最高でした(´∀`*)ウフフ

 

今週は以上です。

ではでは。。。

また。。。