22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月第2週まとめ

どうも皆さんこんばんは!(#^^#)

 

今週末は色々とイベントがあったので書いていこうと思います(^o^)丿

 

土曜日…人生初のディズニーランド!✨

朝6時に大阪駅にて友達と3人で待ち合わせて東京行の新幹線に乗って行きました!(#^^#)

 

f:id:satoko_kobun:20181113185819j:plain

事細かく説明すると長くなってしまいますので割愛させていただきますが、合計で5つくらいアトラクションに回れました(*'▽')

 

やっぱりディズニーなので人が多い多い(;'∀')

そして快晴だったので暑かった(-_-;)

 

↓アトラクションや風景の写真貼っていきます

f:id:satoko_kobun:20181113185749j:plain

f:id:satoko_kobun:20181113185632j:plain

f:id:satoko_kobun:20181113185708j:plain

f:id:satoko_kobun:20181113190331j:plain

ミッキーの家にて

 

f:id:satoko_kobun:20181113185857j:plain

ジャングルクルーズ

 

日曜日…2日目。この日はディズニーシー!

シーでは、4つくらいアトラクション回れました!

f:id:satoko_kobun:20181113185953j:plain

舞浜駅からディズニーシー行くまでの電車にあるつり革と窓が可愛かった(*'▽')

 

f:id:satoko_kobun:20181113190201j:plain

f:id:satoko_kobun:20181113190220j:plain

f:id:satoko_kobun:20181113190231j:plain

シーでの景色

 

 

f:id:satoko_kobun:20181113190103j:plain

アリエルのところにて

 

f:id:satoko_kobun:20181113190141j:plain

インディージョーンズにて

 

f:id:satoko_kobun:20181113190310j:plain

入口にて

 

あっという間の2日間でしたがとても楽しかったです✨

だけど…今度はやっぱり平日の空いてる日に行きたいな…疲れた…ORZ

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。