22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月最終週まとめ

火曜日…サツマイモが余っていたので夜にタルトケーキを作ってみた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170102162939j:plain

型がなかったのでパウンドケーキ型に入れるしかなかった(´・ω・`)

 

でも中はまぁまぁ美味しかった(*´ω`*)

 

水曜日…クックパッドを見ながら作った親子丼(*´ω`*)

f:id:satoko_kobun:20170102164641j:plain

この親子丼、なんとレンジでチンのみで出来た親子丼(^◇^)

味もよし!🙌

 

金曜日…今冬入ってのグラタン!

f:id:satoko_kobun:20170102164949j:plain

量が多くて煮えくり返ったけど美味しかったよ(;'∀')

f:id:satoko_kobun:20170102165034j:plain

あとはちょっと破けちゃったけどオムラス(^^)/

今日もまだマシな味(#^.^#)

 

土曜日…この日は大晦日なのでお蕎麦😄

f:id:satoko_kobun:20170102165152j:plain

貧相だけど美味しく大晦日を過ごせました(*'▽')

 

日曜日…元旦!

晦日の夜中から旦那の実家に移動していたので朝起きて早速おせち(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170102165510j:plain

朝からお腹一杯になっちゃった(;´∀`)

 

そして初詣

f:id:satoko_kobun:20170102165704j:plain

f:id:satoko_kobun:20170102170219j:plain

髪の毛と化粧は自分でセットして着物を着付けてもらって初詣!^^

玉造神社に行ったんだけれど、周りは今時着物を着ている人が居なくて逆にちょっと恥ずかしいくらいだった(笑)

皆着物めんどくさいからかなぁ…(´・ω・`)

 

今週一週間は年を跨いでの更新となりました😎

 

今年度もこのブログを何卒よろしくお願いいたします🎍<m(__)m>🎍

 

ではでは。。。

以上。。。