22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

どうしてもわからん。

最近本当にどうしていいものかわからん…

歳の差だけあって、子供が出来た時にもしものことが旦那の身に起きて私一人で働かないとっていう時の将来の不安がどうしても垣間見えてしまう…

 

私としても仕事はしたいけど…保険やら年金の扶養に入っているし…いうほど働けない…。

もう少し制限上がらんかな。

扶養外されたら高すぎて払っていける自信ない。

 

今は、とある在宅の仕事やったり、単発で仕事を貰っているけど…いうほどそれも毎日ではないしね。

毎日同じ作業に縛られるのが嫌だから単発ばかりやっているけど…ほとんど合うような仕事がないのが現状…

 

そろそろ資格を取るとか考えた方が良いんだろうが…なんの資格取るかも考えてないしまずそんな金ないし…んー…まいったなぁ…