22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

1月第2週まとめ

特にイベントがなかったので

木曜日…コーンクリームシチューを作ってみた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170116213701j:plain

とてもきれいに出来た(*^-^*)

 

金曜日…旦那が突然福岡出張になってしまって寂しく初めてこの家来て一人寝(´・ω・`)

 

土曜日…夕方旦那が帰ってきて髪の毛切ってさっぱり😄

f:id:satoko_kobun:20170116214059j:plain

 

そして旦那からの福岡土産(*^-^*)

f:id:satoko_kobun:20170116214701j:plain

 

日曜日…旦那とデート💑

f:id:satoko_kobun:20170116214937j:plain

カフェで一服してから

 

大泉緑地へブラブラ散歩👫

f:id:satoko_kobun:20170116215120j:plain

f:id:satoko_kobun:20170116215144j:plain

ゴリラの像にマフラーと帽子被せられてて笑ったw

 

f:id:satoko_kobun:20170116215259j:plain

公園内にいた羊🐏

 

天王寺に帰ってきて和食屋さんで晩御飯🍚

f:id:satoko_kobun:20170116215435j:plain

f:id:satoko_kobun:20170116215507j:plain

カツ丼御膳(*'▽')

お腹一杯になりました(;´∀`)

 

特にこれといった一週間でもなかったけれど、休日は楽しめました(*'▽')

そしてまた火曜日旦那は東京出張でまた一人寝…(:_;)

 

ではでは。。。

以上。。。