22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2ヶ月突入!

皆さんこんにちは!(*´▽`)

タイトル通り、今日で丁度2ヶ月を迎えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ

本当にあっという間で段々サイクルも分かってきました(^o^)/

でも寝ない時は本当に寝ませんね( ´-ω-)


これは退院してすぐ辺りの新生児期(#^.^#)


これは今日の写真\(^^)/

あっという間に大きくなりました(*´艸`*)
いつかはこの人形を越えますね(≧▽≦)

毎日しんどいけど可愛いくて癒されます(*^-^*)

今回は以上です。。。
ではでは。。。