22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3ヶ月突入!

皆様またまたお久しぶりです!\(^^)/

育児していたらあれこれと忙しくてあっという間に年末に近付いて来ました…(・・;)

娘も3ヶ月を過ぎて夜も長く寝てくれることが多くなりました(*^-^*)

そんな娘も100日過ぎて元気に過ごしています。

これは産まれて丁度100日に撮ったシンプルな写真です(#^.^#)

上手くデコれなくてお世話になったドーナツクッションが0に見えて良い感じにセッティング(笑)




お食い初めを先週の日曜日に行いました(^o^)/
お義母さんが料理とスーパーで焼いて貰った鯛を購入してきてくださいました(^-^

私達は袴ロンパースを準備したのみ(^_^;)



娘単体の写真(#^.^#)

日に日に可愛いを成長させていく娘です(=゚ω゚=)

そして予防接種も順調に終わらせていっていてやっとロタの予防接種の2回目も終えました…(・・;)

昔ははんこ注射1回で済むところを最近は予防接種の種類や回数が多くて娘も痛い思いして大変だけど親も通うのに大変です…(´Д`)

何回も行かなあかんのは本当に難儀ですね…( ´-ω-)

でも病気から身を守る為なので仕方ありません(ー_ー;)

これからもどんどん可愛く成長していく娘の育児頑張ります!( ≧∀≦)ノ

今回は以上です。。。
ではでは。。。