22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

お久しぶりの投稿です!

皆様、お久しぶりです。

日々、育児で怒涛の忙しさでした(^_^;)

 

そんな娘も、7日に1歳になりました(*'▽')

 

1年はあっという間で早く感じます(;´∀`)

 

9月7日は、旦那も仕事休みを取り、家族でお祝いしました(^^)/

 

朝から、産院からのお祝いのスプーンとフォークとハンカチが届き、頼んでいた一升餅と選び取りカードが届きました(*‘∀‘)

 

 

選び取りカードは、音楽と筆を取りました( *´艸`)

写真のケーキは大きい方は、お義母さんが作ったタオルケーキで小さいケーキは私が娘が食べられる食材で作ったケーキです(^^♪

 

でも、食べられるケーキはちょん、って触った瞬間ビビッてたのと、バナナとボーロしか食べられなかったみたいで食パン部分は親の私たちが美味しく頂きました(^_^;)

 

一升餅は背負い餅と踏み餅をして終わり(;^ω^)

 

本人も楽しんでいたので良い誕生会になりました(*^_^*)

 

週末はスタジオでバースデーフォトを撮りに行ってきました(*'▽')

和装、妖精、バースデー服、洋服の借衣装と元から着せていた服とで5種類の服で撮影しました(*‘∀‘)

どれもこれも可愛い(*´ω`*)(親バカ(笑))

 

良き一歳を迎えられて良かったです(^^♪

 

今回は以上。。。

ではでは。。。

また。。。