22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

またまたまた久しぶりです。

皆さま、かなりまたお久しぶりの投稿となりました。


私は今も元気にしています。

相変わらずダブルワークも妊活も頑張っております。

今日は人工受精3回目。
今度こそ三度目の正直で授かれるかな…?

人工受精はいつも決まって急に決まるんです。
今日も昨日行ったら
「明日人工受精行ける?」
とのこと。

全くもって待ったなしの状況なんですね。
仕事もあるのに。。。

不妊に悩んでいるせいか、婦人科へ行くと子連れがもちろんいるわけで、その人たちも二人目不妊で悩んでいるのは分かります。

だけど、やっぱり不妊の私がその場で子供を見るのは正直辛いです。。。

毎回採血&注射。
痛い思いをしても授かれないときはホントに悲しい。

いつも婦人科へ行った後は帰りには悲しい虚無感に 襲われます。

政府が子供を3人産めって言っている昨今、人工受精三万弱、体外受精30万弱の金額。

ホントに産ませる気あります?
アホですか?アホなんですか!?
お金の負担凄いんですけど…

身も心もお金もしんどくなりますね。
不妊の妊活って。。。

すみません。
久しぶりの投稿なのに愚痴になってしまって(´д`)


妊活は今のところそんな感じです。

仕事は元々の仕事もいつも通りですし新しく始めた仕事も覚えてきて段々と楽しくなってきております😌

久しぶりの投稿は以上です。。。
ではまた何か書くことがあったら書きに来ます。

ではではそれまでまた。。。。