22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月第3週まとめ

今週は特にこれといったイベントはありませんでした…

 

日曜日…家でゆっくりして旦那と買い物に出かけて晩御飯にラーメンを食べました✨

 

f:id:satoko_kobun:20180424161138j:plain

神座のラーメン🍜

めっちゃボリューミー(^^)/

 

あんまり何もなかったけれどのんびりした一日でした(*‘∀‘)

 

ダブルワーク先が決まってから店舗に就くまで技術をしっかり研修するため今は週2、3日頑張って朝の10時から19時まで頑張っています✨

 

今で3日目ですがボディケアのうつ伏せとあお向けの足まで行きました!

皆からはめちゃくちゃ早いほうだと言われまして照れますね( *´艸`)

 

ではでは。。。

以上。。。