22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3月第2週まとめ

今週はドタバタしていてすっかり水曜日になってしまった(;´・ω・)

 

火曜日…この日はホワイトデー!(*'▽')

旦那からマシュマロチョコのお返し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:satoko_kobun:20170322201416j:plain

f:id:satoko_kobun:20170322201432j:plain

色んな味があって美味しかった(^◇^)

 

水曜日…今日はオール手作り晩御飯(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170322201845j:plain

・残ってた白い糸こんときゅうりとハムを使ってごま油のマヨネーズサラダ

・キャベツのゆかり和え

・肉じゃが

旦那にはどれも美味しいって言ってくれた(*'▽')

 

木曜日…グラタンが残っていたので初めてのミートグラタン(^^)/

f:id:satoko_kobun:20170322202712j:plain

旦那がチーズ苦手なのでそれをパン粉でカバー(^◇^)

そして材料表にはなかったけれど、マッシュルームも入れてみた(・`д・´)

美味しいと好評でした🙆

 

飛んで土曜日…

お出かけしていたので夜は外食!

f:id:satoko_kobun:20170322203357j:plain

f:id:satoko_kobun:20170322203418j:plain

f:id:satoko_kobun:20170322203432j:plain

お店はアメリカンテイストなお店でバーガーが美味しそうだったので入ってみて注文(^◇^)

注文してから作っているようでアツアツで出てきた!|д゚)

でもとってもボリューミーで美味しかった(*'▽')

旦那も美味しいと言っててよかった(^◇^)

 

 

日曜日…この日もお出かけしていたのでお昼は外食(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170322203121j:plain

栄養を考えたメニューにしてみたはいいもののお腹一杯になってしまった(´・ω・`)

 

夜、お義母さん家でご飯をご馳走していただいたが、お昼のこのボリュームで食べきれなくて申し訳なかった…(;´・ω・)

 

いつも通り週末くらいにしか予定がない週となりました(;´・ω・)

 

ではでは。。。

以上。。。