22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月第4週まとめ

こんばんは(^◇^)

 

今週も先週と一緒で特にこれと言って何もなく…

 

日曜日…いつも通り買い物するときに出かけたくらいであとは一日家でゴロゴロしていました(;・∀・)

 

晩御飯には熊五郎のラーメン🍜を食べに行ってきました( *´艸`)

f:id:satoko_kobun:20180430002803j:plain

最近毎週末食べに行っているような気がします…(笑)

 

今週はこれくらいです( ˘ω˘ )

 

来週はもう少し色々イベントあるかなぁ…

今週はどうして更新が少し早いのかというと明日私がまた仕事の研修で更新する暇がないからなのです(;・∀・)

 

最近平日休みがない…

 

ではでは。。。

以上。。。