22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月第2週まとめ

火曜日…サツマイモが余っていたのでレモン汁煮を作ってみた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20161219233113j:plain

ホクホクで柔らかくて味も染みてて美味しかった(^◇^)

 

水曜日…高校の友達と小動物カフェに出かけて行った!

f:id:satoko_kobun:20161219233308j:plain

f:id:satoko_kobun:20161219233329j:plain

f:id:satoko_kobun:20161219233349j:plain

モモンガは爪が鋭くてすばしっこいから疲れたけど、その他の動物はおとなしかったので可愛かった😄

 

晩御飯に肉豆腐と肉じゃがを作った(^^)/

f:id:satoko_kobun:20161219233735j:plain

f:id:satoko_kobun:20161219233818j:plain

 

どれも上手く作れて美味しかったな🙆

 

木曜日…この日は高野豆腐の卵煮を作ってみた!

f:id:satoko_kobun:20161219233631j:plain

f:id:satoko_kobun:20161219234046j:plain

この日はコーンシチューとささみ昆布とツナとキクラゲと人参の炒め物のと高野豆腐!

美味しく出来ました( `ー´)ノ

 

f:id:satoko_kobun:20161219234225j:plain

そしてお昼に作ったパウンドケーキ!

型が大きかったから薄くなってしまったけれど美味しく出来た(^◇^)

 

土曜日…お母さんとお兄ちゃんと3人で寂しくお墓参り(´・ω・`)

 

日曜日…この日は旦那とお姉ちゃん夫婦とお母さんとお兄ちゃんとでお姉ちゃんの家でプチ忘年会😎

f:id:satoko_kobun:20161219234454j:plain

 

この一週間は初めて作るものやら、プチ忘年会ができて楽しかった一週間でした😄

 

ではでは。。。

以上。