22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3月最終週まとめ

とうとう三月も最終週!

 

月曜日…友達とおでかけ!(*'▽')

まずお昼に定食を食べに大丸の食堂街へ!

f:id:satoko_kobun:20170402205416j:plain

炙り豚丼!(^◇^)

980円と安くてとても美味しかった(*'▽')

 

そしてそのまま映画を見に行った😄

映画は「モアナと伝説の海」を見に行ったけど写真を忘れた(´・ω・`)

 

ご飯を食べに行こうかと思ったけれど、そんなにお腹が空いていなかったので、チョコレートバーと言うところで軽めの飲み物だけを注文(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20170402205736j:plain

チョコレートドリンクにマシュマロが乗っているシンプルな飲み物(*'▽')

ほんのりビターで美味しい飲み物でした(*'ω'*)

 

友達はチョコフォンデュのセットメニュー|д゚)

f:id:satoko_kobun:20170402205840j:plain

マシュマロが乗ったピザにチョコフォンデュ用のデザートやマシュマロ!(*'▽')

見るからに甘そうで食べるの大変そうだった(;´・ω・)

ゆっくりのんびりした月曜日でした('∀')

 

火曜日…仕事帰りに靴下が欲しくなったのでチュチュアンナで購入!

可愛いネコちゃん靴下(*'ω'*)

f:id:satoko_kobun:20170402210137j:plain

これを履く日が楽しみ(*'▽')

 

水曜日…和食さとの食事券がまだ残っていたので旦那と電車で移動してさとのあるところで晩御飯🍚

f:id:satoko_kobun:20170402210245j:plain

丼ものが食べたくなったので親子丼を注文!(^◇^)

 

旦那も美味しいと好評でちょうど食事券を使い切りました(^^)/

 

金曜日…久しぶりにちゃんとオムライスが出来たのでアップ(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170402210407j:plain

旦那にも好評でした🙆

 

日曜日…旦那とおでかけ😝

f:id:satoko_kobun:20170402210553j:plain

今日は旦那が仕事先で貰ってきた招待券のガンダムオリジン展を見に行くために心斎橋へ(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170402210648j:plain

ほとんど撮影禁止だったけれどガンプラだけはOKだったのでこれしか撮れなかった(´・ω・`)

 

だけれど面白かったので良かった(*'▽')

 

そのあとは、買い物をしてヨドバシのレストランでご飯!

f:id:satoko_kobun:20170402210919j:plain

f:id:satoko_kobun:20170402210934j:plain

ベーカリーレストランなので食べ放題のパンとグラタンを注文したけれど、どちらも美味しかった(*'ω'*)

 

特にこれと言ってない一週間だけれど、ボチボチ楽しかった(^o^)丿

 

また来週ー!

ではでは。。。

以上。。。