22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月第4週まとめ

どうもこんにちは(^◇^)

 

今週も特にこれと言ってお出かけはしていません(;'∀')

 

強いて言うならば…

 

日曜日…旦那と久しぶりに足つぼを受けに行ってきました( ˘ω˘ )(写真はありません)

私は今まで台湾式のようなゴリッゴリの痛い奴ばかりしか受けてこなかったので今回もそうなのかと覚悟していきましたが…優しいっ…!英国式でした(^O^)/

英国式は指の腹で優しく横切るような揉み方だったので落ち着いて受けることができました( ˘ω˘ )

 

あとはラーメン🍜を食べて買い物して帰宅しました(^^)/

 

今週は以上です(=゚ω゚)ノ

 

ではでは。。。

以上。。。