22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

5月第2週&3週まとめ

2週目はほとんど行事がなかったので3週と一緒にまとめていきます(´・ω・`)

 

2週目の日曜日…私のお母さんとお姉ちゃんとで中之島でやっていたバラ園に行ってきました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170522103504j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103506j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103508j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103510j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103512j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103514j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103516j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103519j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103521j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103523j:plain

f:id:satoko_kobun:20170522103525j:plain

色んな色のバラが咲いていてとてもキレイでした(*´ω`*)

でもそれに伴って人もとても多かった(;'∀')

 

その後、お腹が空いたので私の奢りでランチ🍚

f:id:satoko_kobun:20170522104041j:plain

お野菜を中心としたメニューの多い店でお姉ちゃんもお母さんも満足してくれたようなので私も嬉しかった(*´ω`*)

 

第3週目の月曜日…この日は友達とホテル阪神のスパに行ってきました(*´Д`)

スパと言っても中の温泉施設とリラックスルームを堪能してきたくらいだけれど…温泉と言ってもお風呂2個くらいしか入ってきませんでしたけど…(´・ω・`)

 

エステは桁違いに高かったので辞めた(@_@)

 

その後、ご飯を食べに梅田へ(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170522104441j:plain

本当はいろいろ食べたのだけれど…写真撮れていたのがこれだけだった(;'∀')

そしてそのまま解散した(*´Д`)

 

日曜日…旦那とのんびり色んな所へブラブラした

まず、梅田のサンシャインという喫茶店に行こうと思ったのだけれども…いくら探しても見つからない…数分後、第3日曜日が休みだということを知って二人して落胆…(´・ω・`)

 

仕方がないので、元々行く予定だった神戸まつりへ!(*'▽')

神戸三宮に着いてみると…人が多いったらありゃしない…パレードもやっていたので歩行者天国状態でした(;'∀')

 

人酔いなのかなんなのか、疲れたので”ユーハイム”の喫茶店に行こうとしたら、これまた行列…仕方がないので、少し歩いた先にあった”サントス”と言う喫茶店にギリギリ入ることが出来たのでそこで一息(*´ω`*)

f:id:satoko_kobun:20170522105517j:plain

ホットケーキが食べたくなったので注文(*'▽')

柔らかくてふんわりしていてとても美味しかった(*´Д`)

 

今週も先週も対したイベントはなかったけれど、それでものんびり出来ました( `ー´)ノ

 

ではでは。。。

以上。。。