22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

5月第4週まとめ

今週もホントに何もないです…

 

日曜日…久しぶりに旦那と街歩きしました(*´Д`)

…と言っても…ほとんど私の買い物に付いてきてくれたようなものだけれど…(笑)

まずは、どうしても行きたかった梅田の喫茶店でまずは昼を踏まえて腹ごしらえを😎

f:id:satoko_kobun:20170529083435j:plain

まずはどうしてもホットケーキが食べたくなったのでこれを注文(^◇^)

先週もホットケーキを食べたけどなんのこたぁない(笑)

そしてこの喫茶店で一番食べてみたかったコーヒーゼリーをデザートに(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170529083626j:plain

ここはコーヒーから作っているコーヒーゼリーだったのでちゃんとほろ苦さもあってミルクとアイスの相性も良くてとても美味しかったです(*´ω`*)

 

その後…なんばに移動して靴や服を買って天王寺に戻ってカラオケ🎤

f:id:satoko_kobun:20170529083809j:plain

2時間くらい二人で色々歌ってからカラオケを終えて、スーパーで一週間分の買い物をして帰宅🏠👫

 

ほんの少しお出かけしただけだけれど、疲れてこの日はぐっすり眠れました(^◇^)

今週も何かイベントとかあればまた次の日記で書いていきます(^^)/

 

ではでは。。。

以上。。。