22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

1月第二週まとめ

どうもこんばんは。
えーっと…今週分は遅くなりました。

というより、土曜日から今日に至るまで外に一歩も出ずに(病院の時にだけ外に出た)家で風邪の為寝込んでいました。

本来なら今週は今日から仕事だったんですけどお休みいただいて今週は木曜から仕事で明日まで家でしっかり養生したいと思います。

そして今回はその為どこへも出掛けられませんでした(>_<)

家にあったPLを飲んでいたのですが…どうやら私の体はPLだけじゃダメで抗生物質とセットで必要みたいなので病院へ行って貰ってきて大分マシになりました(;´∀`)

なので、今週は以上です。
ではでは。。。
また。。。