22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

3月第2週まとめ

皆さんこんにちは(^◇^)

今週も色々イベントがありましたので書いていきたいと思います。

 

土曜日(この日は写真ナシ)…リフレクソロジーを一日だけで簡単にサラッと教えてくれるスクールがあったので行ってきました(^◇^)

肥後橋にあるグループ系のスクールで2時間くらいの講習でしたがなかなか面白くて為になるものでした(^O^)/

 

そして夜は私の人生において初めて会社で居酒屋での飲み会!(歓迎会&送迎会兼ねている)

 

初めての大人数(30人くらい)の飲み会だったのでどんなものになるものかと不安でしたが始まってみたら物凄く楽しかったです( ˘ω˘ )

普段あまり仕事以外で話さない社員さんや仕事でしかお付き合いのない品出しのみんなとも飲み会で色々な人柄が見れたので楽しかったです( *´艸`)

あ、ちなみに私は肝臓の数値があまりよろしくないのでデカビタサワー1杯しか飲めなくてあとはジュースばかりでしたがそれでも食べたり飲んだりお喋り出来たので楽しかったです(=゚ω゚)ノ

 

帰って家に着いたのが12時を回っていました(;'∀')

 

日曜日…この日は友達と先週旦那と行った乗馬園に行ってきました(^^)/

友達は動物が大好きで馬にもあまり乗ったことがなかったようなので紹介という形で私と一緒に行ってきました(^^)/

 

f:id:satoko_kobun:20180312150647j:plain

f:id:satoko_kobun:20180312150702j:plain

今回は体験用の馬が一頭しかいないとのことだったので交代で乗馬しました。

私しかスマホを持っていなかったので友達の写真しか撮れませんでした

(;・∀・)

 

私は1週間ぶりでしたがキチンとした乗り方(立ち方)を練習したのでその日は足が筋肉痛になりました><

今回はその練習の途中で危うく前のめりに落馬しかけてヒヤヒヤしました(;'∀')

 

でも友達は初めて乗れて楽しかったようなので何よりです( ˘ω˘ )

 

そしてお昼ご飯を食べてお昼に解散して旦那と買い物して帰宅しました(=゚ω゚)ノ

 

久しぶりに土日とも用事があって大変でしたけど充実した週末でした(^O^)/

 

今週はこれくらいです。

 

ではでは。。。

以上。。。