22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2月第3週まとめ

どうもみなさんこんにちは(^^)/

 

今週も特にこれと言ってありませんが…

 

日曜日お出かけしたのでそれだけ書こうと思います。

 

日曜日…久しぶりにいい天気で体を動かしたくなったのでラウンドワンに!

f:id:satoko_kobun:20180219154559j:plain

久しぶりにボーリングがしたくなったのでボーリングにまずは行きました( ˘ω˘ )

二人とも久しぶりだったのでかなり腕が鈍っていました(笑)

 

3ゲームくらいして疲れました( ˘•ω•˘ )

隣さんのカップルは彼女は疲れていて投げるのが適当になっているのにも関わらずそれを気にせず自分の腕を見せつけたい彼氏がいて6ゲームくらいしていたカップルがある意味面白かったです(笑)

 

私たちは3ゲームくらいで引き上げて、次にビリヤードをしたくなったので移動しました。

f:id:satoko_kobun:20180219154849j:plain

ビリヤードも30分くらいの2ゲームくらいしてから早めのご飯を食べて買い物して帰宅しました(^◇^)

 

今週はこれくらいです( ˘ω˘ )

 

ではでは。。。

以上。。。