22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月最初の週

今週はこれと言って特にイベントがないのでご飯の写真を

 

水曜日…今秋入って初めてのシチューを作った(*'ω'*)そしてオムレツ!

(コロッケは出来合い)

f:id:satoko_kobun:20161107230241j:plain

シチューもちゃんとできて美味しかった(^◇^)

 

木曜日…今日も自炊(ひじき以外)を頑張った!

豚汁と麻婆豆腐とかぼちゃの煮物

f:id:satoko_kobun:20161107230519j:plain

かぼちゃの煮物は煮崩れしちゃったけど味は良かった(;'∀')

 

日曜日…今日はりくろーおじさんのカフェ🍵

f:id:satoko_kobun:20161107230736j:plain

初めてカフェに入ったけれど大きなショートケーキと自慢のチーズケーキのセットというメニューになっててお得なメニューでとても満足(*'▽')

 

f:id:satoko_kobun:20161107231205j:plain

夕方、叔父さんのところに旦那と挨拶に行って、晩御飯をカフェレストランで食べた(*'ω'*)

アジアンレストランでボリューム満点のご飯だったので3人とも満足した(^^)/

 

そして帰りには帰る路線間違えて帰る時間も遅くなってしまった(´・ω・`)

 

来週も頑張る(´・ω・`)

 

ではでは。。。

以上。