22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

面白い結果【占い】

私は、今現在将来どうしたらいいのか分からないことが多々ある。

それで私は、そんな時は占い師さんにたまに頼ることがある。
初めて頼ったのは確か二年前。

石切神社の近くにあるとある占い師さん。
その時は、その人には
・体を動かす仕事
・マッサージ
接客的なのが向いてると言われた
そして、26歳くらいには仕事は地に足が着くと言われた
今の旦那との付き合っているときもイイ人と出会ったねと言われた(*^^*)

そして今年の8月
アメ村にある千里眼という色んな占い師さんがいる占いの館。

その中の一人に占って貰った結果
子供の事を聞くと
・25か26歳には一人できる
・30代にも一人できる
仕事については
・25か26歳にはやりたいことが見つかる
とにかくこの2年は勉強だと。
絵本とか書いてみれば良い。
ネットを使って、写真とか今興味あるやつやってみると良い
今はその2年の間はそういうフラフラする年だと言われた。

今日また千里眼で別の占い師さんの所に行った結果は
・25か26歳に女の子が出来ると
女の子が出来やすい体質だと言われた。
・仕事に関してはノルマのない販売業か今の仕事と被らないような仕事で会社に縛られない仕事。
・本屋とか短期の仕事も良いんじゃないかな。と。
とにかくお金にそんなに困らないし今は焦らなくて良い。
・アナタに癒される人が多いから接客も良いんじゃないかと。

【結論】(全占い師さん談)
・25か26歳には子供が出来る
・25か26歳には安定した仕事をしている
・素敵な(素晴らしい、相性が良い)旦那さんと結婚できたと。

ということらしいけど、何をしているんだろうな将来の私は。