22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

新婚旅行最終日inタイ→日本

朝。。。
四時に起きて帰り支度👜
そして5時にプーケット空港までシャトルバスで送ってもらい
f:id:satoko_kobun:20160929230918j:plain

7時20分発のバンコク行きへ✈
f:id:satoko_kobun:20160929231042j:plain

一時間後、バンコクに着いて11時発の関空行きのゲートまでひろーーーい空港を歩き回って椅子に座って待機🗿
f:id:satoko_kobun:20160929231235j:plain

そして出発。。。
さよならタイ!!!(;_;)
f:id:satoko_kobun:20160929231322j:plain

五時間くらい飛行機に乗って関空へ到着!(´へ`)
f:id:satoko_kobun:20160929231437j:plain

タイまでUターンしたい気分…(;_;)

日本に帰ってきたので日本食を🍚
f:id:satoko_kobun:20160929231526j:plain

今日は旦那の実家に泊まって明日自分達の家へ帰る(´・ω・`)

明日からは再び現実に戻るのかぁ…

これからまた日常に戻るので多分このブログの記事も面白い記事減っていくと思いますので悪しからず(´・ω・`)

今日はこれにてではでは(^_^)/

以上。