22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

新婚旅行一日目inタイ(プーケット)

朝。。。

いつも通りの時間に起き、最終準備していよいよ出発!

 

f:id:satoko_kobun:20160924230613j:plain

 

私にとっては一昨年ぶりの関空

空港でWi-Fiを借りて11時台の飛行機でいざ離陸('ω')ノ

f:id:satoko_kobun:20160924230627j:plain

 

タイ航空では、至れり尽くせりの機内食や設備!!

f:id:satoko_kobun:20160924230801j:plain

 

今回は飛行機に酔うことなく無事に5時間後にバンコクに到着(^^♪

で、バンコクのひろーーーーい空港の中を歩いてプーケットに乗り継ぐためのゲートまで行った"(-""-)"

 

そしてまた飛行機に乗って一時間後にプーケットへ着いて

f:id:satoko_kobun:20160924232631j:plain

 

そこからホテルの人のお迎えが来ていたので、車に乗って更に一時間。。。。

 

 

やっと6日間泊まるホテルに着いた!(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20160924232803j:plain

 

合計で7時間、移動で一日が潰れましたとさ。。。( ;∀;)

ホテルの方も、何故だか分からないがいつの間にかグレードアップされたお部屋で、プール付きで海も見えて、これもまた至れり尽くせりの部屋(^^)/

f:id:satoko_kobun:20160924232825j:plain

f:id:satoko_kobun:20160924232914j:plain

 

色々と大変な一日目だったけど、これからが楽しみな一日目となりました(#^.^#)

 

明日は二日目!

また明日('ω')ノシ☆