22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

10月1日、旦那の誕生日

今日は旦那の誕生日!(^^)/

旅行でドタバタしていたのですっかり忘れていた(汗)

 

急遽、ダイソーでロウソク買ってイトヨーカドーでポイップとスポンジケーキとチョコシロップとバナナを買って見た目はいびつだけどとりあえず喜んでもらえた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20161001204311j:plain

ポイップクリームは硬くならないし、チョコペンは硬くて上手く出てこないのでまたいびつとなってしまった(´・ω・`)

f:id:satoko_kobun:20161001204423j:plain

それと、今日の晩御飯のカレー🍛

f:id:satoko_kobun:20161001204552j:plain

 

そして、頼まれていた水着をアマゾンで急遽今日買ってプレゼント(^^)/

 

f:id:satoko_kobun:20161001204523j:plain

 

ケーキも6等分にして二人で食べた(#^^#)

 

今日は少ないけどこれにて…

ではでは。。。

 

以上。