22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月第2週まとめ

 

 

 

月曜日…この日は私は仕事が休みなので晩御飯も自炊(お吸い物以外)

f:id:satoko_kobun:20161113140340j:plain

塩肉じゃがと炒り鶏(*'▽')

何とか美味しくできました(;'∀')

 

水曜日…この日は旦那が欲しがっていたぶら下がり健康機が家に届いたので、組み立てて早速ぶらさがる(笑)

f:id:satoko_kobun:20161113140356j:plain

f:id:satoko_kobun:20161113140353j:plain

そして晩御飯は今秋入って初めてのおでん🍢

f:id:satoko_kobun:20161113140344j:plain

余ったので翌朝にも持ち越した(^◇^)

体が温まりました(´∀`)

 

木曜…今日も仕事なので晩御飯のみ

f:id:satoko_kobun:20161113140347j:plain

焼うどん作ったんだけど少し焦げた(´・ω・`)

でも味は良かったよ(*'▽')

 

金曜日…いつも通り仕事の後の晩御飯。

f:id:satoko_kobun:20161113140350j:plain

豚肉とほうれん草と溶き卵とゴマを混ぜて炒めたもの(;'∀')

見た目はまぁまぁだけど味はちゃんと美味しかったね(;´∀`)

あとはレンコンとにんじんと玉ねぎと溶き卵を混ぜたコンソメスープ(*'▽')

 

食べた後はジムで泳いできた○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_ ○o。 ○o

 

土曜日…この日は私の誕生日(*'ω'*)

いつも通り晩御飯食べたあと、旦那がサーティーワンのアイスクリームケーキを買ってきてくれた(#^^#)

f:id:satoko_kobun:20161113140359j:plain

食べきれるか心配だったので小分けにできるこの種類のケーキを買ってきてもらいました(;'∀')

案の定、その前にご飯を食べていたのでケーキ2個でお腹一杯になりました(;´∀`)

でも美味しくて小分けにできてコスパ的にもいいしいいケーキでした(^◇^)

 

日曜日…この日は、旦那が行政書士の資格試験のため昼から試験会場に出かけた。

夕方、終わって旦那と梅田で落ち合い、献血へ!

でもなぜだか旦那は今まで2回も受けているのに今回から旦那が学生時代の語学留学の影響で献血できなくなったらしい…(´・ω・`)

そして、終わって天王寺戻ってフードコートのモスバーガー

f:id:satoko_kobun:20161115145613j:plain

なかなか充実した一週間となりました!(#^^#)

 

ではでは。。。

以上。