22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

4月第3週まとめ

今週は先週以上に何もありません…

 

木曜日…久々の親子丼に挑戦!(^o^)丿

f:id:satoko_kobun:20170424094601j:plain

今回は特に上手くいって旦那にも好評で褒められて嬉しかった(*'▽')

 

日曜日…鶴見緑地に遊びに行く予定だったけど…急遽私が貧血になってしまったので近くのフードコートでうどんを食べに行った(´・ω・`)

f:id:satoko_kobun:20170424094730j:plain

体がうどんを食べたいと欲していたのと、温かいのが食べたかったので食べて、体が温かくなって満足(*'ω'*)

 

そのあとりくろーおじさんのチーズケーキが食べたくなったので買い物の後に帰ってきて旦那と一緒に焼き立てほやほやのチーズケーキを食べてまたほっこり(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20170424094949j:plain

焼き立てはとっても柔らかくて濃厚でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週はこれくらいしか報告することがありません(´・ω・`)

 

ではでは。。。

以上。。。