22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2016-09-26から1日間の記事一覧

新婚旅行3日目inタイ(プーケット) 後半

そして、お次はサルのショー!(^◇^) まずは、ヤシの実のもぎ取り方の実演^^ 取れるまでひたすら回すみたいです('ω') そしてロープを使った綱渡り?w 自転車芸! バスケ ダンベルトレーニング! お終いにチップねだり(#^^#) なんだかとってもダルそうな…

新婚旅行3日目inタイ(プーケット) 前半

三日目の朝。。。 いつもの場所で朝食を食べる。 そして、今日は7時半から、サファリでのゾウ乗り体験のツアーが始まるのでシャトルバスに乗って一時間かけて山の方へ移動… 先に何故か水牛車に乗って軽く村を一回りすることになった('ω') 回り終わって、次に…

新婚旅行2日目inタイ(プーケット)

朝。。。 一階の海の見えるレストランで、ビュッフェ形式で朝食を食べました(#^.^#) そうして、お腹一杯になったところで、もう一度部屋で休憩して、11時半ごろにプーケットタウンへ行くシャトルバスに乗ってプーケットタウンへ! 30分くらいしてから着いて…