22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

年末年始のご挨拶【謹賀新年】

皆様、こんばんは!

またまたドタバタしていたため更新が遅くなりました(;'∀')

 

2018年はこの様なダラダラしたブログを読んでいただきありがとうございました。

昨年はお世話になりました。

 

2019年✨

明けましておめでとうございます!(#^^#)

今年は初詣で大吉を見事に引けて満足した年明けとなりました(^o^)丿

 

今年もまたダラダラとしたブログにはなりますが今年も何卒よろしくお願い致します<m(__)m>

 

ではでは。。。

以上。。。