22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

あっという間に春。。。🌸

皆様こんばんは!✨

またまたお久しぶりです(*´▽`*)

 

最近は気温が高くなりとても暖かい日が続いていますね。。。(;'∀')

 

そして桜も見頃な日が続きました。

そんな中娘も初めてのお花見行ってきました(^^)/

 



f:id:satoko_kobun:20220409235037j:plain

f:id:satoko_kobun:20220409235210j:plain

f:id:satoko_kobun:20220409235238j:plain

ある時は大阪城公園。。。

ある時は天しばまで。。。

またまたある時は百舌鳥駅の桜と大仙公園まで。。。

色々な桜を見に行ってきました(^^)/

天しばでは芝生の所にレジャーシートを広げてご飯を食べながらゆっくりお花見してきました(*'▽')

娘もレジャーシートに寝かすと即座に寝返りして楽しんでいるようでした(;'∀')

 

天気に恵まれ綺麗な桜を娘と見ることが出来て幸せです(*'ω'*)

 

今回の記事は以上です。。。

ではでは。。。

また。。。(^^)/