22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

初節句&ハーフバースデー

皆様またまたお久しぶりです!( ^ω^ )

最近はとんとイベントが無かったのとイベントを全て終えるまで投稿を待っていたので記事にするのが遅くなりました(^_^;)

もう早くも産まれて半年…
早いですねぇ( *´艸`)

離乳食も5ヶ月から始めたのにまだまだゴックン期(ー_ー;)
なかなか粒々状はまだ食べてくれません。

というわけで…初節句を終えました!✨

ちゃんとした写真はあったんですが…名前が写っているので割愛します(ー_ー;)

そしてハーフバースデー✨




今はとても可愛く成長してくれています(* >ω<)
これからも成長が楽しみです( ≧∀≦)ノ

今のところはこれくらいです。。。
ではでは。。。
以上。。。