22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

2018年新年のご挨拶

遅まきながら…皆様あけましておめでとうございます🎍

今年もゆるーくのんびりブログをやっていきますので宜しくお願いします!m(__)m

 

今週は元日に正月限定で少しだけ振袖を着ました(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20180109133828j:plain

本当は初詣に行こうと思ったのですが…着物の人が全然居なくて神社入って一瞬で出てきてその辺りをウロウロしていました(笑)

 

着替えて忘れ物を取りに家に戻ってそのあと私服で初詣に行き直しました(;´・ω・)

 

2日…私の実家で家族で集まってすき焼きをしました( *´艸`)

旦那の実家で訪問着を着付けてもらってから…

f:id:satoko_kobun:20180109134545j:plain

実家に行きました(^◇^)

 

家族って言っても母親とお姉ちゃん家族と私たちのこじんまりとしたすき焼きでした( ˘ω˘ )

f:id:satoko_kobun:20180109134704j:plain

f:id:satoko_kobun:20180109134814j:plain

お腹も一杯になり満足です🍴( ^)o(^ )

 

8日…月曜ですが祝日だったのでこの日は大阪の天満宮までお参りに行きました(^^)/

 

お参りしておみくじ引いて…結果は吉でした(^^)/

 

今週はのんびり過ごした一週間でした( ˘ω˘ )

 

ではでは。。。

以上。。。