22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

12月最初の週まとめ

月曜日…この日はお休みだったのでお昼にチャーハン作った!

f:id:satoko_kobun:20161212195059j:plain

 

 

木曜日…晩御飯にもう一度焼きそば作ってみた(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20161212195257j:plain

なんとか上手く出来た(^^)/

 

金曜日…今日は卵が足りなかったので卵1個でケチャップライスに卵そぼろにして混ぜた(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20161212195445j:plain

これはこれで美味しい(*'▽')

 

土曜日…日曜日遊ぶために旦那がバドミントン買ってきた😝

f:id:satoko_kobun:20161212195617j:plain

 

日曜日…晴れて良い天気だったので万博公園ホッピングとバドミントンを持って行って遊びに行った(^ω^)

f:id:satoko_kobun:20161212195726j:plain

f:id:satoko_kobun:20161212195742j:plain

遊びに遊んで夜はイルミネーションとプロジェクションマッピングを見に行った😄

f:id:satoko_kobun:20161212195848j:plain

f:id:satoko_kobun:20161212195956j:plain

f:id:satoko_kobun:20161212200041j:plain

f:id:satoko_kobun:20161212200023j:plain

見終わって晩御飯を食べにレストランへ!

f:id:satoko_kobun:20161212200155j:plain

ロシアの料理を再現されたもの(ピロシキボルシチ・サラダ・デザート)

美味しかった(´∀`*)ウフフ

 

寒かったけれど良いイベントでした💛

 

今週もぼちぼちとした1週間でした('ω')

ではでは。。。

以上。。。