22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

11月最終週まとめ

月曜日…久ぶりに焼そばを作ったけど、あまりにも酷い出来のものが完成してしまったので写真撮るまでもなかった(´・ω・`)

 

火曜はいつも通り。

 

水曜日…私はこの日休みだったので人生初のヒトカラ一人カラオケの略)

f:id:satoko_kobun:20161205162339j:plain

一時間だけ歌ったけどあっという間だったしなんか声の出の調子悪くて残念だった(´・ω・`)

 

晩御飯はお好み焼きをまた久しぶりに作ってみて今度は上手く出来た(^◇^)

f:id:satoko_kobun:20161205160147j:plain

ちゃんと外はカリっとして、中はふんわりしてました!😄

少し焼き残しはあったけど…(笑)

 

木曜日…朝炊き込みご飯の仕込みをして炊き込みご飯を炊いた!

f:id:satoko_kobun:20161205160723j:plain

晩御飯はシチューのルーが異常に余っっていたのでまたまたシチュー!

f:id:satoko_kobun:20161205160618j:plain

そして朝の炊き込みご飯と人参とキクラゲとツナ缶を使った炒め物と出来合いのコロッケ(*'▽')

 

金曜日…オムレツと野菜たっぷりコンソメスープ

f:id:satoko_kobun:20161205160942j:plain

f:id:satoko_kobun:20161205161020j:plain

今日も旦那に好評でした(^^)/

 

土曜日…高校の友達と遊んでカフェ行って

f:id:satoko_kobun:20161205161216j:plain

スフレケーキとミルクティー食べながらお喋りして

誕生日プレゼントを貰った(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20161205161308j:plain

ガリレオ温度計^^

中の球体が温度によって下がったり上がったりするらしい

 

それと最近作られた”はずすパズル”

その名も”はずる”!

f:id:satoko_kobun:20161205161450j:plain

f:id:satoko_kobun:20161205161900j:plain

外そうと試みる旦那👨

でもなかなか外れなくて私も手伝って…

f:id:satoko_kobun:20161205161531j:plain

ようやく外れました🙌

 

これ戻すのも大変だった(;^ω^)

 

日曜日…久しぶりに天ぷら作ってみたいと思ったので旦那と協力して作ってみた

f:id:satoko_kobun:20161205162047j:plain

私作コロッケ

 

f:id:satoko_kobun:20161205162121j:plain

私作ハムカツ

 

f:id:satoko_kobun:20161205162141j:plain

旦那作天ぷら(さつまいも、エビ、南瓜)

 

f:id:satoko_kobun:20161205162215j:plain

量が多かったので次の日にも回しました('ω')

でもどれも美味しく出来たのでよかったです🙆

 

ではでは。。。

以上。。。