22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

またまたお久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!✨

 

またお久しぶりとなってしまいました(笑)

今日までにあったことをまとめて書いていきたいと思います。

 

3月24日(日)…この日、旦那と久しぶりにドライブデートがてら淡路島へ行ってきました。

まずは、ずっと見たかった大観音の前まで行きました。

f:id:satoko_kobun:20190405132353j:plain

目の前まで行けるみたいですが、不気味な雰囲気を醸し出していたので車から降りて写真を撮ったらすぐに移動しました(;'∀')

 

そのあと、前からずっと行って見たかった謎のパラダイスという施設へ!

f:id:satoko_kobun:20190405132539j:plain

謎のパラダイスは山の奥地のようなところにあり、車で下まで降りて行くのですが、その途中色々な作品がありました。

 

f:id:satoko_kobun:20190405132654j:plain

UFO神社や

f:id:satoko_kobun:20190405132732j:plain

謎のオブジェ(笑)

 

f:id:satoko_kobun:20190405132806j:plain

そしてお地蔵さんのようなものまで。

 

f:id:satoko_kobun:20190405132836j:plain

一番下まで降りるとやっと謎のパラダイスの施設が見えてきました。

f:id:satoko_kobun:20190405132916j:plain

見ての通り、ここは18禁の所でした。

f:id:satoko_kobun:20190405133004j:plain

他にも色々撮りましたが卑猥すぎるので一部だけ(;'∀')

ほぼセクシャリティなものばかりです。

 

興味のある方は是非行ってみてください(*'▽')

 

あとは淡路島をブラブラして終わりました。

 

イベントはこれくらいです。

以上。。。

ではでは。。。

また。。。