22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

お久しぶりです!

皆さんこんばんは!

 

大分お久しぶりの更新です。

もういつから更新していないのか忘れてしまうほど…(笑)

 

最近特にこれと言ったことが本当になくて更新しようがありませんでした(;'∀')

 

近頃は妊活を本格的に始めました。

そしてダブルワークしていたリラクゼーションの仕事を3月末で辞めることになりました。

 

楽しかったけど色々と私と職場との馬が合いませんでした。

 

最近の報告はこれくらいです(笑)

 

今週は以上。。。

ではでは。。。