22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

9月最終週まとめ

どうも皆さんこんばんは!

 

今週は月曜日が祝日で少しだけ旦那とお出かけしたのでその事を書こうと思います。

 

月曜日あべのハルカス美術館太陽の塔展がやっていたので旦那と見に行って来ました(^^)/

 

f:id:satoko_kobun:20180929214206j:plain

f:id:satoko_kobun:20180929214220j:plain

中の展示物は全て写真撮影OK(ただし、フラッシュNG)でしたのでほとんど撮影してきました(^^)/

 

f:id:satoko_kobun:20180929214412j:plain

f:id:satoko_kobun:20180929215205j:plain

f:id:satoko_kobun:20180929220113j:plain

f:id:satoko_kobun:20180929220125j:plain

f:id:satoko_kobun:20180929220226j:plain

f:id:satoko_kobun:20180929220329j:plain

岡本太郎が制作したものやそれを立体化したものまで色々なものが展示されておりました😎

 

そのあとウィング館9階に移動して東京博覧会に行ってきました(*'▽')

 

f:id:satoko_kobun:20180929220505j:plain

東京博覧会と言っても、東京にやってきた海外のデザートやご飯などをわざわざ大阪に持ってきて出店してきているって感じでした(;'∀')

 

でも、私が食べてみたいと思ったものは全て行列していて諦めて空いていた出店に行きました(*'▽')

 

それだけでも満足できるものとなったので良かったです(^o^)丿

 

今週も台風で色々と明日大変そうなので今日の夜から台風対策を色々して万全の体制で日曜日を迎えたいと思っております。

 

皆様も台風にお気を付けてお過ごしくださいませ!🙋

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。