22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

9月第2週まとめ

どうも皆さんこんばんは!☆ミ

 

今週もちょっと書くのが遅れてしましました。。。

 

今週は少しだけご飯を頑張ってみました(*'▽')

 

f:id:satoko_kobun:20180917212935j:plain

旦那が月曜日代休を取っていたので私が仕事終わって帰宅すると焼肉の準備をしてくれていました✨

シンプルだけれど自宅焼肉も良い(*'▽')

 

日曜日は私が年内に処分しないといけない食材や調味料があったのでそれを使ってフル手作りしました(^^)/

f:id:satoko_kobun:20180917213408j:plain

残っていた乾燥高野豆腐を使った卵とじ

残っている小さい小麦粉パウダーを使って鮭のムニエル

残っているカレーパウダーを使ってもやしのカレー煮

揚げずにからあげの素が残っていたのでささみを使ったからあげ

 

どれも旦那に好評でした🙆

 

今週はこれくらいです。。。

以上です。。。

ではでは。。。