22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

8月第3週まとめ

皆さんこんにちは!

 

今週は書くのが遅くなりました。。。

今週(先週?)は日曜日、冬に友達と旅行へ行くのでその計画をする上で遊んできました✨

 

先に旅行社でパンフレットだけ取りに行ってその他はずっとレストランでご飯を食べながらみんなと考えて大体の日取りと計画は決まりました。

 

そしてその後はラウンドワンでスポッチャ!

f:id:satoko_kobun:20180822170144j:plain

ダーツしてから

f:id:satoko_kobun:20180822170202j:plain

ボーリングをして🎳

f:id:satoko_kobun:20180822170239j:plain

〆はカラオケ🎤🎵

 

久しぶりにたくさん遊んで楽しかった✨

 

充実した一日となりました(*'▽')

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。