22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

6月最終週まとめ

皆さんどうもこんばんは!

今日は出かけていたため更新が遅くなりました…(;'∀')

 

今週も相変わらず仕事です。

でも、今週は水曜日に初めてめまいがして立てなかったのでやむを得なく仕事を休ませていただきました。

 

木曜日も金曜日に備えて様子見で休みを取りました。

 

原因となる思い当たる節々がありすぎてどれに関係しているのか最早分かりません(;´∀`)

 

新しい仕事は相変わらずです。

人間ってやっぱり自分以外の他人に興味を示さないものですね。

 

それを分かっていないと自分がやられてしまいます。

 

そんなこんなな一週間でしたが、日曜日(今日)は、旦那と久しぶりに関空へ飛行機を見に行ってきました(*'▽')

 

f:id:satoko_kobun:20180701235959j:plain

昼から行ったのですが結構人がたくさんいました(;'∀')

 

f:id:satoko_kobun:20180702000021j:plain

f:id:satoko_kobun:20180702000153j:plain

結局タイ航空が出ていくまでずっと関空にへばりついていました(笑)

 

見終わってからりんくうタウンの海辺で沈む夕日と共に海をのんびりと見てから帰りました(*'▽')

f:id:satoko_kobun:20180702000247j:plain

f:id:satoko_kobun:20180702000324j:plain

 

夕日も海もとてもいい感じでした♪

 

飛行機の飛び立つ瞬間は何度見てもやっぱりいいものですね(´∀`*)ウフフ

 

またいつか来よう(^^)/

 

ゆっくりした日曜日でした(*'ω'*)

月曜からは7月初めの仕事ですね。。。

 

今週は以上です。。。

ではでは。。。