22歳差夫婦の日常(*'ω'*)ブログ

このブログは、私(93年生)旦那(71年生)の年の差(22)夫婦の何気ない日常を書いていこうと思います。気長なブログだと思って温かい目で見ていただくと幸いです(#^^#)

5月最終週まとめ

皆さんどうもこんにちは(^^)/

 

いよいよ6月に突入しましたね!

あっという間に上半期が過ぎようとしています。。。

 

最近はダブルワークを始めてからは週5で働いていて6月は更にもう一日仕事の研修で時間が潰れているため休みが1日しかないという状況ながらも仕事をコツコツ頑張る日々でございます(*'ω'*)

 

毎週日曜はそんな貴重な休みをダラダラ過ごしたくなりますが旦那がお休みの日はどこかに出かけたくなるそんな私です(^^)/

 

でも今日は旦那はお仕事なので私はダラダラしています(笑)

 

今週は特にこれと言ってありませんが久しぶりに晩御飯で揚げ物をしたので掲載していきます!

 

月曜日…前日の晩ですが天丼を食べたくなったので頑張って挑戦してみました✨

f:id:satoko_kobun:20180603133226j:plain

私は鶏天が食べたくなったので作ってみたのですが…粉や調味料の配合がいけなかったのか…天ぷらというよりフライのような見た目となってしまいました(;'∀')

でも見た目に反して味や食感は良かったので良しとします(^o^)丿

旦那はオマケに海老天を作ってくれましたが乗り切らなかったので別皿で食べましたが写真を忘れてしまいました(´・ω・`)

 

今週はこれくらいしかありませんが何気に仕事の日々に追われていてあっという間の一週間です(;'∀')

 

ではではまた来週。。。

以上。。。